第一回【登場人物 紹介】 [私生活日記]

第一回 脱臼の物語 登場人物紹介

○脱臼
・ただの変態だが、一応紳士魂を貫いている。
 ネトゲなどのインドアだけではなく、キャンプ
 などのアウトドアなどにもすぐ参加する。
 というか、楽しそうな事には気付いたらいる。
 (以上 友人談)

・Cod bo や FEZ や C9 や SA にはまっている。
 気が向いたらどれかに入って暴れている。

・バドミントン部幽霊部員
 短大バド部マスコットキャラクター

・Hゼミ員&何故かOゼミ員


○山S
・バドミントン部副部長
 主にツッコミ担当だが、たまに天然な一面も
 見せる(そして脱臼にいじられる)

・脱臼と仲良くなったのは、大学一年
 入学式から2日後。
 工dと実習中に脱臼が現れ、下ネタにより
 あちら側(変態の世界)に引きずりこまれた。

・最近 Cod bo にはまり始めた。

・Oゼミ員
 だが、なぜかHゼミ員の脱臼がよく現れる。
 そのため、脱臼はHゼミ員として認められている。
 

○工d
・イビキがうるさい。うんイビキがうるさい。
(脱臼 談)

・イビキがね。うん。凄いね。
(山S 談)

・風邪で病院に行くも、何故かメタボの検査を
 させられた可哀想な子。

・体重が100kgを行ったり来たりしてなかなか
 痩せれないのが悩みなのだそうだ。

・天然でいつものほほんとしている。
 脱臼に毎日いじられている。たまに山S参加。

・Oゼミ員
 脱臼がOゼミにいることに違和感を感じてない。

・脱臼にあちら側に引きずり込まれた第1の被害者。


○はS
・バドミントン部 部員

・インドア人だが、スポーツデキる子。
 バドで脱臼が挑むも、なかなか勝てない。

・ネトゲでは脱臼がお世話になっている。
 ネトゲの時に性格が変わり怖くなるが
 それを脱臼はたのしんでいる。

・部屋が散らかっている。

・髪が長いが、天然パーマが本人の悩み
 なのだそうだ。

・元々あちら側の住人

・Oゼミ員


○渡k
・脱臼と同じレベルの変態。
 いや、それ以上だと思う。
 あちら側のマスター的な存在

・優しいYesマン

・見た目で、皆から住職と呼ばれている
 が、作業服を着るとそちら側のベテラン
 に見えてしまう。

・ネトゲで脱臼がお世話になっている。

・インドア人
 だけどアウトドアには呼べば来る。

・Oゼミ員

・脱臼の下ネタに瞬時に反応(便乗)する。


以上(`・ω・´)キリッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。