第六話 【北海道の良いところ=寒い】 [私生活日記]

脱臼「っへ~ん しぃん!!」

工d 「え!? なに?」

脱臼「メガネっ子脱臼!」

山S 「…。」

脱臼「脱臼はメガネをかける事により、
   人々の不平不満をスルーするスキルを
   身に付ける事が出来る!」

山S 「老眼鏡だからか?(…またか…)」

脱臼「しかも、スキルにはメガネっ子スキルと
   なんと…視界内の人物の服が…
   透けて丸見えになるスキルまで入る!!」

工d 「なっ…何だって~!?」


朝からテンションが有頂天な脱臼だが、
これには理由がある。

脱臼は低血圧と言うスキルを元々持っている。
なので、朝はモヤシ(かなり弱っている)だ。

午前から講義があるとかなり機嫌が悪い。


山S 「お前…寝てないだろ?」

脱臼「すぇぇぇかいぃぃぃ(訳:正解) 」


オール(寝ないで)でのネトゲが理由だ。


脱臼「昨日FEZ(ネトゲ)で盛り上がってさぁ~」

山S 「金曜にオールするなら次の日は休み
   だから問題ないけどさぁ、一週間の
   ど真ん中からオールとか…」

工d 「うんうん」

山S 「学生なんだから無謀すぎるだろ(笑) 」

脱臼「無謀に挑んでこそ男だ!なぁ工d君。」

工d 「うんう……え?」


こんなやり取りが、飽きる事もなく
毎週繰り返されている。


そんな、脱臼の1日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。